日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

わわわっ

こっちに戻るとついつい日が空く。

 

 

実家から戻り

翌日はぐったり過ごし

(買い物はネットスーパーを利用)

 

1日仕事してぐったりで

 

また週末はゆるーく過ごす。

(買い物はネットスーパーを利用)

 

仕事は金曜日も今日も穏やかで

待たせてしまう患者さんも最大でも15人未満。

 

 

そして今日

私が現在の病院で働き始めた頃にリーダーをしていた人に久々に会った。

 

病院が新しいシステムを導入し

絶対的に人手不足ということで

支援を大幅に増やした結果

 

その人が支援に来たという運び。

 

 

懐かしくて思わず声をかけたが

多分相手は私のことを覚えてはいないんじゃないかなぁ…。

 

帰宅後反省。

 

 

実家からは満中陰志のカタログが届き、無事に受け取ることができた。

 

…でも

 

何を引き換えたらいいか全くピンと来なくて少し困っている。

 

 

義母の口腔にがんがあることが発覚し

ひょっとしたらひょっとしてしまうかも…という気持ちを隠せず

 

それでも日々頑張るしかない

そう思い直して

 

そろそろ寝ようかな。