日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局?

午前中に地元の整形外科に行き 昼に少し遠くの専門の場所で膝のMRIを撮り また朝行った整形外科に行き 結局 もう少し大きな病院で診てもらうべき と、医師に言われた。 病院に心当たりは有るけど少し遠いしとても患者さんが多くていつもめちゃめちゃ待たされ…

初めて杖を買った。 先日膝の水は抜いてもらって膝をまげられるようにはなったものの 膝小僧のすぐ下の内側がかなり痛み 寝たり座ったりしている状態から立ち上がった直後は痛くて動けないし、階段どころか段差も痛くて使えないし …という訳で 杖を買った。 …

ぶくぶくの膝

14日(帰省中)より、右膝が気になっていた。 なんとなく曲げにくい そしてはっきりと痛い でも動けるし、そんなこと言ってる場合でもないし 15日に3人で出かけた時もずっと我慢しつつ歩き回り こっちに戻ったら、膝の状態はかなり悪くなっていた。 仕事ではず…

ケモ?

父のがんが転移したとかで慌てて帰省したのが10/10。 その前の10/6には肝臓を見るための造影MRI。 そして10/11は父の呼吸器内科の初診。 診察をすると…当たり前のようにEBUSをすることになり、そのための1泊入院が決まり、それに伴う検査(心電図と血液検査と…