日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3人も?

今日1日で 3人の患者さんに 素敵な笑顔だとか素晴らしい応対だとか褒められた。 3人とも女性で、上の世代の方もいらしたので嬉しいのは嬉しかったんだけど… なんだかからかわれてるような気分になったり驚いたり、落ち着かなくなってきた。 今までにもその応…

カブ?

兄が小型限定(昔の小型自動二輪)の免許を取得し125ccのバイクに乗り始めてからしばらく経つが (兄の免許取得は仕事のため) それから父もスーパーカブが欲しいと言い始めた。 カブを入手したら車を置いてカブで失踪したいとのこと。 今日は私が新幹線に乗るま…

3人でお出かけ

(多分迎え火で帰ってきた母も一緒) 今日は3人で車で出かけた。 本来なら雨も続いてて危ないしコロナも蔓延していて危ないし 出かけるのはどうかという時なんだけど…。 運転は兄がずっとしてくれた。 最初は給油をして それから小一時間走ってかばくろという…

眠い眠い

何とか8月の本レセ時期を乗り切り 4連休の4日目にいよいよ帰省。 ネイルサロンで爪を整えてからネカフェで過ごし夜の東京駅より寝台特急… の、筈が ネイリストの助言で東京でネカフェに籠ることにしてお菓子やパンや飲み物を買い込んで 前日より影響を及ぼし…