日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

結局?

午前中に地元の整形外科に行き

昼に少し遠くの専門の場所で膝のMRIを撮り

また朝行った整形外科に行き

 

結局

 

もう少し大きな病院で診てもらうべき

 

と、医師に言われた。

 

病院に心当たりは有るけど少し遠いしとても患者さんが多くていつもめちゃめちゃ待たされるからより近くの整形外科を選んだ筈が

 

無駄足になってしまった。

 

理由は

ロキソニンで喘息が出てしまい

しかも効かないということ

 

仕事で目にしたことのあるもっと強い鎮痛剤の名前が医師の口から出たが

 

それは確か吐気の副作用がある薬じゃなかったっけ?

 

 

ともあれ

病院に早く行かなければならない。

 

クリニックではなく。