日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

愚痴

職場の中で

窓口に立っている時間がいちばん多いのは

 

私。

 

待っている患者さんが減ると

隣に立っている人は後ろにさがる。

 

私ひとりで窓口業務をしていて

待っている患者さんが増えてきたら、また隣に誰か別の人が立つ。

 

そして

捌き切るとまた窓口に私ひとり残される。

 

 

これじゃ

トイレ行ったり飲み物飲んだりできない。

 

そして

ひとりポンコツは立たされん坊させられている

 

そんな気持ちになってしまう。

 

 

そして

後1時間もしない間にあがるという時刻になり

いきなり後ろに呼ばれ

 

デスクワークをしてくれと頼まれる。

 

 

そして

 

いいように振り回されてるなぁと

また思う。

 

 

これは

被害妄想なの?