日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

とりあえず泣かずには済ませられた

それだけでも進歩か。

 

 

システム変更により病院は大混乱。

 

痛い右掌を抱えてなんとか仕事するも

待たせてしまう患者さんはあっという間に増えて

 

待たせてしまう患者さんの数の最大数は最高記録を日々更新中。

 

必死で数をこなしても患者さんの表情はだんだん不機嫌になっていくし

 

クレームも増え続ける。

 

 

リーダーの苦言とクレームは真に受けてたらキリがないので適当に受け流すべき

 

確か最初の頃聞いた。

 

でも今日はその両方を受けてしまった。

 

ダメだなぁ…。

 

 

おまけに先日リーダーに

 

「1週間単位の休みは取らないでほしい」

 

と言われ

6月には休みをどうしたらいいか(休みを取ることをどうすれば了承してもらえるか)悩んでて

 

 

挙句の果て

取った飛行機のチケットがまたコロナで欠航

(来週の便)

 

 

 

水瓶座は今週チャンスなんじゃなかったのー?

 

 

…まぁ

自分のできなかったことやすべきじゃなかったことは改める

 

今できるのはそれだけか。

 

クレーム対応もなんとかできたし

待ち人70人近くというのもなんとか踏ん張った。

 

進歩もあったからいっか。

 

 

こうやって書いて

気持ちを落ち着かせてる。