日々ごにょごにょ

なんもない日は穏やかに、なんかあった時は大袈裟に語ってしまう日記。

7日間

来月の帰省をどうするかひたすら悩み

 

直前まで帰省の準備がなかなかできず

 

帰省当日は飛行機に乗った辺りから身体の異変を感じて

 

実家に到着してすぐ体温を計ったら37.7℃の発熱。

 

19時頃だったので市の窓口に電話をして発熱外来に行くためのあれこれを聞き

 

翌朝に指定のクリニックに行くよう言われたけど翌朝には熱が下がり

 

実家の浴室でムカデに遭遇し

 

悩み抜いた結果やっぱりリーダーに帰省する旨を伝えて休みの希望をLINEで伝えて

 

実家で運転は一度して

 

 

 

日に2回以上お線香をたき母に手を合わせた。

 

昼間は父と過し夕飯は3人で食べる

それを繰り返しながら母がいないことを噛み締めた。

 

 

あっという間に時間が過ぎて

明日、生活拠点に戻る。